歯の隙間の、黄ばみを落とす、歯磨き粉ランキングです。茶色く変色した歯をホワイトニングする、研磨剤を使わない歯磨き粉の特集です。汚れを浮かせておとすから、歯を傷つけずに白くします。汚れの再付着も予防!

ストーリア デンタルビューティーエッセンスを評価しました!

デンタルビューティーエッセンスの気になる評価は?

ステインを浮かせて落とす:○
汚れの吸着を防ぐ:○
虫歯を予防する:○


デンタルビューティーエッセンスは、歯を白くする集中美容液で、1滴で歯を白くするスイカズラプロエキスを配合しています。歯の表面に付着した着色汚れを浮かせて、除去していきます。キトサンを配合し、歯をコーティングすることで、汚れの再付着を予防します。天然シルクを配合し、歯にツヤと輝きを与えます。

デンタルビューティーエッセンスの優れているところはここ!

植物由来成分スイカズラプロエキス配合

湿潤剤である、植物由来のスイカズラプロエキスは、歯の汚れに有効な成分を含有している植物です。スイカズラから抽出した有効成分で、歯を白くしていきます。いつもの歯磨き後に、専用のハブラシの上に1、2滴をのせ、丁寧にブラッシングしていきます。使用後は歯をゆすぎます。いつもの歯磨き粉に、1滴たらして使う方法もおすすめです。

知覚過敏症状にもおすすめ

研磨剤不使用なので、歯と歯茎にやさしくお使いいただけます。植物由来成分を採用することで、より低刺激にお使いいただける歯磨き美容液です。歯茎の衰えが気になるかた、冷たいものが歯茎にしみるかたなどにも、おすすめです。お使いいただいている歯磨き粉を替えることなく、歯を白くしていくので、ご自分の歯磨きスタイルを替えることなくご使用いただけるのが人気です。

様々なラインナップで、自分にあった歯磨きを

デンタルビューティーエッセンスは、歯を白くするスペシャルケアとしての美容液ですが、ジェルタイプやペーストタイプもあります。自分にあった歯磨きスタイルを確立できます。歯の美白を軸におき、歯を強くする、口臭予防、知覚過敏症状を予防するなど、様々な歯磨きをお選びいただけます。ペーストタイプで磨いた後に、スペシャルケアの美容液で磨くなど、徹底した美白をかなえることができます。