歯の隙間の、黄ばみを落とす、歯磨き粉ランキングです。茶色く変色した歯をホワイトニングする、研磨剤を使わない歯磨き粉の特集です。汚れを浮かせておとすから、歯を傷つけずに白くします。汚れの再付着も予防!

チュラコス 薬用ちゅらトゥースホワイトニングを評価しました!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの気になる評価は?

ステインを浮かせて落とす:◎
汚れの吸着を防ぐ:◎
虫歯を予防する:◎


薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、虫歯が多いとされる沖縄で生まれた、医薬部外品の歯磨きジェルです。歯を白くし、虫歯を予防、歯茎もしっかりとケアしていきます。ポリアスパラギン酸で黄ばみやステインを除去し、ビタミンCやリンゴ酸、GTO成分を配合し、お口の中をトータルでケア、健やかな口元を演出します。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの優れているところはここ!

ポリアスパラギン酸が、汚れを除去して歯を白くする

毎日の食事習慣でついてしまう、歯の汚れやステインを、ポリアスパラギン酸が除去します。研磨剤を使用せず、汚れを浮かせて落とすので、歯を傷つける事がありません。毎日の歯磨き後に、ブラシにジェルをのせ、丁寧にブラッシングすることで、歯を白くします。朝晩の使用で、歯と歯茎を美しいキレイな色へと変えていきます。

リンゴ酸で歯の美白とコーティング

リンゴ酸は、歯を白くする作用とともに、浮いた汚れを再びつけさせない作用をもちます。歯をコーティングし、汚れの再付着を予防します。使い続けることで、歯の白さを実感、維持できる成分です。リンゴ酸のさっぱりとした味が、お口の中をさっぱりとしてくれます。

ビタミンCとGTO成分が歯周病・虫歯予防

ビタミンCが、歯茎を引き締めてケアしていきます。ピンク色のキレイな歯茎へとかえていきます。歯の汚れもとりつつも、歯茎をケアできる優秀な成分です。また、GTOの新成分が、虫歯発生となる原因物質を抑制させ、虫歯のリスクを大幅に軽減していきます。歯肉炎を予防するアラントイン、シメン-5-オールが、口の中の雑菌を減少させて、口臭も予防していきます。