薬用ちゅらトゥースホワイトニングで、本当の歯の白さを実感1 歯の隙間にこびりついたステインを除去し...

歯の隙間の黄ばみを落とす歯磨き粉の中で一番優秀なのはこちら!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで、本当の歯の白さを実感1
歯の隙間にこびりついたステインを除去してくれる
PAA(ポリアスパラギン酸)は、歯の汚れやステインに吸着し、はがして、落としていきます。研磨剤を使用しないので、歯のすきまの汚れもしっかりと落とせます。ステインをしっかりと除去することで、歯を白くすることはもちろん、歯周病の予防にもつながります。

歯の隙間に汚れが付着するのを防いでくれる
リンゴ酸を配合し、歯を白くするとともに、歯をコーティングしていきます。汚れの再付着を予防します。歯の白さが持続します。ビタミンCを配合することで、歯茎のケアを行います。ピンク色の健やかな歯茎へと変わっていくのが実感できますよ。ぜひ毎日使ってみてください。

虫歯を防いでくれる
GTOは、虫歯の原因となる物質を抑制します。殺菌力のあるシメン-5-オールが、虫歯や口臭の原因となる菌を殺菌し、相互作用で歯周病を予防していきます。いつもの歯磨きの後に、ジェルで丁寧にブラッシングしてください。歯の白さを確実に実感できます。ぜひこの機会に始めてみてくださいね。