歯の隙間の、黄ばみを落とす、歯磨き粉ランキングです。茶色く変色した歯をホワイトニングする、研磨剤を使わない歯磨き粉の特集です。汚れを浮かせておとすから、歯を傷つけずに白くします。汚れの再付着も予防!

全薬販売 オーラパールを評価しました!

オーラパールの気になる評価は?

ステインを浮かせて落とす:◎
汚れの吸着を防ぐ:○
虫歯を予防する:○


オーラパールは、歯の表面のミクロサイズの傷を修復し、歯の黄ばみを予防、ナノレベルの着色成分を除去していきます。歯肉炎や歯周病を予防・改善していく有効成分をバランスよく配合し、お口の中をトータルでケアしていきます。歯の黄ばみを除去するマクロゴール400や、殺菌成分、抗炎症成分、虫歯予防成分など、贅沢に有効成分を配合しました。健康的な歯と歯茎を維持するのにとてもおすすめの歯磨き粉です。

オーラパールの優れているところはここ!

薬用ハイドロキシアパタイトが歯を修復・黄ばみを除去

ナノサイズの着色汚れを除去し、歯の表面にできたミクロサイズの傷を修復することで、黄ばまない健康的な歯に洗い上げていきます。唾液中のミネラルイオンに作用して、初期虫歯や、再石灰化を促進していきます。

歯周病・歯肉炎を予防する贅沢な成分配合

歯肉炎の原因菌を殺菌する、塩化セチルピリジウム、炎症成分を引き起こす物質を抑えるε-アミノカプロン酸、腫れや赤みを抑える塩化リゾチーム、抗アレルギー作用のあるグリチルリチン酸を配合し、お口の中の健康を守ります。歯石の沈着を防ぐので、歯周病を予防します。また、イソプロピルメチルフェノールが、お口の中を殺菌し口臭を除去します。

低発砲性だから、最後までしっかりと磨ける

泡立ちすぎない低発砲性なので、最後までしっかりと歯を磨くことができます。絶妙な泡立ちなので、磨き残しをすることなく、歯と歯茎を意識して磨くことができるのが特徴です。溶剤である水と有効成分が多くをしめているので、成分内容の濃い歯磨き粉を実感いただけます。